更新履歴 2010年

TOP

更新履歴一覧に戻る

 

更新日

更新内容
2010/12/28 ・「開発者向け技術資料」の「索敵範囲を描き分ける」を更新
2010/12/27 ・「開発者向け技術資料」に「索敵範囲を描き分ける」を追加

2010/11/27 ・「開発者向け技術資料」の「SoftimageのシミュレーションモデルをXNAで動かす」を更新
2010/11/20 ・「開発者向け技術資料」の「SoftimageモデルのXNA向けマテリアル設定を改善する」を更新
2010/11/14 ・「開発者向け技術資料」の「Softimage付属ランタイムをXNAに組み込みスキンアニメする」を更新

・「開発者向け技術資料」 の「XNA向けSoftimageモデルの最大ボーン数を増やす」を更新

2010/11/12 ・「開発者向け技術資料」に「ACLモデルに影(ステンシルシャドウ)を実装する 」を追加

2010/11/9 ・「開発者向け技術資料」に「SoftimageのシミュレーションモデルをXNAで動かす」を追加

・「開発者向け技術資料」の「Softimage Mod Toolで作成したスキンアニメモデルをXNAで動かす 」以下の3手順を更新

2010/8/21 ・「開発者向け技術資料」の「Softimage Mod Toolで作成したスキンアニメモデルをXNAで動かす 」の「Softimage Mod Tool と XNA の連携手順(その 2:デフォルトモデルシャドウリグなし)」を更新
2010/8/14 ・「開発者向け技術資料」 の「XNA向けSoftimageモデルの最大ボーン数を増やす」を更新
2010/8/12 ・「開発者向け技術資料」 の「XNA向けSoftimageモデルの最大ボーン数を増やす」を更新
2010/8/11 ・「開発者向け技術資料」の「Softimage Mod Toolで作成したスキンアニメモデルをXNAで動かす 」に「Softimage Mod Tool と XNA の連携手順(その 2:デフォルトモデルシャドウリグなし)」を追加

・「開発者向け技術資料」の「3D人型モデルをSoftimage Mod Toolで編集しXNAで動かす」を更新

2010/8/10 ・「開発者向け技術資料」に「XNA向けSoftimageモデルの最大ボーン数を増やす」を追加

・「開発者向け技術資料」に「SoftimageモデルのXNA向けマテリアル設定を改善する」を追加

・「開発者向け技術資料」の「Softimage付属ランタイムをXNAに組み込みスキンアニメする」を更新

2010/5/1 ・「三国志軍記」に「ゲーム企画紹介 第五回:メインシナリオ3」を追加
2010/4/23 ・「三国志軍記」に「ゲーム企画紹介 第四回:メインシナリオ2」を追加
2010/4/17 ・「三国志軍記」に「ゲーム企画紹介 第三回:メインシナリオ1」を追加
2010/4/11 ・「三国志軍記」に「ゲーム企画紹介 第二回:ゲームシステム」を追加
2010/4/9 ・「三国志軍記」コーナー新設

・「三国志軍記」に「ゲーム企画紹介 第一回:地域 制圧戦」を追加

2010/4/2 ・「開発者向け技術資料」の「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス方式)」を更新
2010/3/7 ・「開発者向け技術資料」の「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス &動的頂点バッファ方式)」を更新

・「開発者向け技術資料」の「XNA モデルインスタンス テクニック 比較一覧表」を更新

2010/3/7 ・「開発者向け技術資料」に「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス方式)」を追加

2010/3/5 ・「開発者向け技術資料」の「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス&動的頂点バッファ方式)」を 更新
2010/3/3 ・「開発者向け技術資料」の「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス&動的頂点バッファ方式)」を 更新
2010/3/2 ・「開発者向け技術資料」の「XNA モデルインスタンス テクニック 比較一覧表」を更新
2010/3/2 ・「開発者向け技術資料」の「UVアニメーション  パフォーマンス測定データ」を更新
2010/3/2 ・「開発者向け技術資料」に「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス&動的頂点バッファ方式)」を追加

2010/2/24 ・「開発者向け技術資料」の「XNA モデルインスタンス テクニック 比較一覧表」を更新
2010/2/23 ・「開発者向け技術資料」に「XNA モデルインスタンス テクニック 比較一覧表」を追加

2010/2/14 ・「開発者向け技術資料」の

「XNA3.1でUVアニメーション(DrawUserIndexedPrimitives方式)」

「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダー改修方式)」

「XNA3.1でUVアニメーション( 動的頂点バッファ方式)」

を更新

2010/2/14 ・「開発者向け技術資料」に「UVアニメーション  パフォーマンス測定データ」を追加

2010/2/8 ・「開発者向け技術資料」に「XNA3.1でUVアニメーション( 動的頂点バッファ方式)」を追加

2010/1/27 ・「開発者向け技術資料」の「XNA3.1でUVアニメーション(DrawUserIndexedPrimitives方式)」を更新
2010/1/27 ・「開発者向け技術資料」に「XNA3.1でUVアニメーション(シェーダー改修方式)」を追加

2010/1/22 ・「開発者向け技術資料」に「XNA3.1でUVアニメーション」を追加

2010/1/22 ・「開発者向け技術資料」の「XNA2.0でUVアニメーション(テクスチャ 差し替えアニメーション)」を更新
2010/1/19 ・「開発者向け技術資料」に「XNAのBasicEffectをカスタマイズ可能とする」を追加

inserted by FC2 system