2011/1/29 Na-7
テクスチャカラーを配列に格納する
注意 | この資料は、筆者が自らの経験を記録したものであり、他人に勧めるものではありません。 この資料を参考として行った行為がいかなる結果になろうとも、筆者は責任を負いませんので予めご承知おきください。 |
◎目次
◎概要 |
◎使用ツール |
◎サンプルコード |
◎補足事項 |
◎概要
テクスチャカラーを配列に格納するサンプルコードを紹介する。
◎使用ツール
ツール名 | 入手元 |
XNA3.1(XNA GameStudio 3.1:ゲーム開発用フレームワーク) | http://msdn.microsoft.com/ja-jp/xna/default.aspx |
◎サンプルコード
// テクスチャカラーを二次元配列に格納する
○呼び出し側のサンプルコード(LoadContent()などに記述する)
// テクスチャの宣言
◎補足事項
・シンプルなコードなので、デバッグや変換ツール等で手軽に使いやすい。
・Texture2D.GetData()メソッドを使用しているので処理が遅く、本番ゲームには不向き。