開発者向け技術資料

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  タイトル 初版作成日 初版作成者 最終更新日 最終更新者

SoftimageスキンモデルをXNAで動かす際の注意事項

2012/04/29 Na-7 2012/06/09 Na-7
A*(エースター:最短経路探索アルゴリズム)サンプル 2011/05/25 Na-7 2011/05/25 Na-7
テクスチャカラーを配列に格納する 2011/01/29 Na-7 2011/01/29 Na-7
地形モデルから高さを取得する 2011/01/25 Na-7 2011/02/03 Na-7
索敵範囲を描き分ける 2010/12/27 Na-7 2010/12/28 Na-7
ACLモデルに影(ステンシルシャドウ)を実装する 2010/11/12 Na-7 2010/11/12 Na-7
SoftimageのシミュレーションモデルをXNAで動かす 2010/11/9 Na-7 2010/11/27 Na-7
SoftimageモデルのXNA向けマテリアル設定を改善する 2010/8/10 Na-7 2010/11/20 Na-7
XNA向けSoftimageモデルの最大ボーン数を増やす 2010/8/10 Na-7 2010/11/14 Na-7
XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス方式) 2010/3/7 Na-7 2010/4/2 Na-7
XNA3.1でUVアニメーション(シェーダインスタンス&動的頂点バッファ方式) 2010/3/2 Na-7 2010/3/7 Na-7
XNA モデルインスタンス テクニック 比較一覧表 2010/2/23 Na-7 2010/3/7 Na-7
UVアニメーション  パフォーマンス測定データ 2010/2/14 Na-7 2010/3/2 Na-7
XNA3.1でUVアニメーション(動的頂点バッファ方式) 2010/2/8 Na-7 2010/2/14 Na-7
XNA3.1でUVアニメーション(シェーダー改修方式) 2010/1/27 Na-7 2010/2/14 Na-7
  XNA3.1でUVアニメーション(DrawUserIndexedPrimitives方式) 2010/1/22 Na-7 2010/2/14 Na-7
XNAのBasicEffectをカスタマイズ可能とする 2010/1/19 Na-7 2010/1/19 Na-7
XNAの画面ハードコピー(スクリーンショット)取得サンプルコード 2009/10/20 Na-7 2011/1/24 Na-7
XNAのアニメーションライブラリを比較検証する 2009/8/26 Na-7 2009/9/1 Na-7
Softimage付属ランタイムをXNAに組み込みスキンアニメする 2009/8/23 Na-7 2010/11/14 Na-7
3D人型モデルをSoftimage Mod Toolで編集しXNAで動かす 2009/7/24 Na-7 2010/8/11 Na-7

Metasequoia用データをSoftimage Mod Toolで読み込みXNA向けに編集する

2009/6/24 Na-7 2009/6/24 Na-7
Softimage Mod Toolで作成したスキンアニメモデルをXNAで動かす 2009/6/5 Na-7 2010/11/9 Na-7
ACLとグラボの相性問題について 2009/4/14 Na-7 2009/4/14 Na-7
立体地形モデルの描画速度に関する計測と考察 2009/3/25 Na-7 2009/4/5 Na-7
3Dモデルの頂点データの取得 2009/2/4 Na-7 2009/2/4 Na-7
立体地形モデルの作成と高さの取得 2009/1/20 Na-7 2009/1/20 Na-7
XNA3.0でスキンアニメーション 2008/12/2 Na-7 2009/9/3 Na-7
3Dモデルの前面にスプライトを描画する 2008/9/16 Na-7 2008/9/16 Na-7
  XNA2.0でUVアニメーション(テクスチャ 差し替えアニメーション) 2008/9/10 Na-7 2010/1/22 Na-7
XNA2.0でモーションブレンディング 2008/8/22 Na-7 2008/8/22 Na-7
XNA2.0でスキンアニメーション 2008/8/18 Na-7 2008/8/18 Na-7
.Xファイル読み込みテスト結果報告書 2008/8/13 Na-7 2008/8/15 Na-7
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